HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

My推し>キャラクター>中川圭一@こち亀

いくつになってもマンガ大好き❗️エンドウミリエ(仮名)です❗️


好きなキャラクターは・・・たくさんいて一人に絞れません。


しかし、中川圭一巡査は確実にベスト10に入ってます❗️


マンガの方です。


アニメ版は、アゴが太すぎてちょっと違います。


実写版のもこみちも、わたくし的には違います。


舞台版のユージとかいう人も、もこみちよりは似せてきてますが、違います。


あくまでマンガの中川が好きです❗️


だって、世界一の大富豪なのに性格が良くて、金に汚くないなんて貴重❗️
そのうえ性格もほどよくヌケてるし、美意識が独特。


モデル級の美人は(多分見慣れすぎていて)「普通」、ちょっと地味で普通の女性は「美人」と言うズレっぷり。


ほっほっほ、わたくしにも希望が持てましてよ。


他にもけっこう笑える性格。



日本円の最小単位は百円だと思っていた。(@-@)


酒には弱い(=A=)


けっこう正直(^ω^)💧


車マニアでスーパーカーコレクターだけど車庫入れは苦手だから他人(使用人)にやらせてるとか、ツッコミどころも満載( ・д・)ノ






2016年のこち亀連載40周年イベントで、ジョジョの荒木飛呂彦先生が描いた中川は
なかなか衝撃的で良かったです。