HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

TOY>模型>一瞬欲しい気もしたニャン体模型

Amazonで偶然見つけました。
昔保健室にあった、人体模型の猫版。


おもちゃ>パズル>立体パズル•••そういう扱いなんですね。
いや、でも真面目な教材商品です。


え❓電気消したら動きそうですって❓
いやあ、動いてもキュートそうじゃないですか❓これなら。


右半身は普通にタキシード猫だし。


だけど、よく見たら全長10センチ💧
※スクショでは写ってないですが10センチと表記されています。


10センチは小さいな。


30センチのもあるけど、値段も3倍。毛色も違う。
トムジェリのトムが好きな私としては、できればタキシードニャンの方が良いです。





ところで、ひとつ言わせてもらえば•••

猫は野生動物違うやろ、メーカーさん。