HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

再)皆さまへお詫びとお願いのダメ押し:心からお願いします

初回公開:1/28   17:00


こちらも思うことあって、敢えて再度先頭に持ってきます。



この記事から続いています。


言いたいことは全部ここで言っとかないと新しい記事を書く気分になれないもので。
また明日以降ぐずぐずと引きずりたくないので、一回だけ続きを書きます。


ブログ村の新着記事の表示は、一人一日3記事までしか表示されないという制限があるそうです。


昨年末に偶然知りました。


理由は、多作な人の新着記事で埋まってしまうと寡作な人が目立たなくなるという
声があったためのように書かれています。


しかし、タイムラインの表示に制限はありません。


何故ならタイムラインには自分が好き好んで読者登録した人しか上がらないからです。


1日何本も記事をあげる人はうざいと思うなら、そういう人を読者登録しなければ良いだけの話だからです。


もしうっかり登録してしまった後にうざい奴だったと気づいたら、読者登録を解除すれば
良いだけの話だからです。


読者登録は継続しながら
「タイムラインが(その人だけで)埋まってしまって、他の方にniceしにくくなる」
と苦言を呈される意味が、真剣に理解できません


もし
「ここをこういう風に直しさえすれば引き続き読んであげるから、直してほしい」
と仰るのでしたら、
私はコメント欄は閉じてませんので、私のコメント欄にはっきり書いていただきたいのです。


直せることなら直します。


また今回のことのようにこちらとしては理由があってやっていることで、直したくなければ
「直す気はないのでそちらが読者登録を外してください」
とはっきりお願い返しをします。


名前こそ出さないけど、読めば誰だか大体わかるといった匂わせプンプンで批判されるのが
一番嫌いです。


これを今まさに読まれている第三者の方で


「なら、アナタだってその人の記事を読まなきゃいいだけじゃない❗️」


と思われた方へ。


全くもってその通りです❗️
なのでとりあえず私は自分の読者登録からその方を外しました。


この件について書くのもこれが最後です。


お読みいただきありがとうございました。