HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

ムラゴン>運営からのメール⑥お詫びを頂きました

Millie Endoさま

おはようございます

的はずれなご連絡でお役に立てず

多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした

Millie Endoさま、心よりお詫び申し上げます


ムラゴンサポート


気付くのが遅れましたが、お詫びメールが届いていました。


「まだ言ってるの❓しつこい」
と思われた読者の方には申し訳ございません。


しかし、メール①〜⑤を公開した以上、顛末を端折ると印象操作になってしまいます。


きちんとお詫びをいただいた以上は、最後のこれまで公開します。


皆さまお騒がせいたしました。