HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ムラゴン>もうやめてほしい😨運営からのメール⑤

せっかくもう終わりにしようと思っていたのに、また運営チームから的外れなメールが来て悲しいです。
 

Millie Endoさま

ご返信ありがとうございました。muragon(ムラゴン)運営チームです。


iPadで PC版にされているのですねかしこまりました


それではもし可能でしたら

iPadにムラゴンの iOS用のアプリをインストールしていただくことは可能でしょうか?

    ↓↓↓↓

https://info.muragon.com/entry/269.html


muragonアプリ(App Store)


https://apps.apple.com/jp/app/muragon/id1319178337?mt=8


iPadならばアプリがインストールできます


アプリは文字サイズと文字色が変更できますので

もしよろしければお試しいただければ幸いです


ムラゴンサポート


いや、今日のお昼に
「色々検証してこの記事に書いたので、読んでください」
と書いて、この記事👇のURLを貼って返信してるんですよ。


❹ iPadでブラウザはGoogle Chrome、ムラゴンアプリを使う


 ➡︎ ❶と同じ不具合発生


とちゃんと書いてるんですが。
本当に悲しくなってしまって、リミッターを外して正直な気持ちを返信しました。


あの、色々検証済みで記事を書いているので読んでくださいとURLを貼りましたがお読みいただいでませんでしょうか?


④iPadでGoogle Chromeでムラゴンアプリを使う

同じ不具合発生

とちゃんと書いてますよ?


こちらが問い合わせたわけでもないのに一方的な的外れのアドバイスから始まり、状況を細かに提示してもちゃんと読まずにまた的外れなアドバイス。

お忙しくてこちらの状況説明を全部読むお時間がおありでないならば、問い合わせてもいない件でメールを送ってくるのはやめていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。


ムラゴンファンの方の中には「ひどい言い方」と思われる方がいらっしゃるかもしれません。
事実、昨夜最初に書いたの👇この記事に対しても


「私も自分の望む答えが返ってこないことがあるけど、それでも運営チームはよくやっている」


という趣旨のコメントをいただきました。


すみません、削除済みなので一字一句正確ではないですが。


私は「自分の望む答えが返ってこないから」悲しくなったのではありません。


こちらが色々説明をしても「それを読まずに、思いこみで」次から次に的外れな
アドバイスを送ってこられるのが悲しいんです。


だから
「こちらの説明をちゃんと読む暇もないほど忙しいなら、そもそも相談もしていないことに対してメールをしてくること自体、やめてください」
なんです。


せっかく「iOSのせいならしょうがない」と気持ちに割り切りが付き、さあ寝よう
と思っていた矢先にまた上のようなメールが来て、一気に徒労感がハンパないです


確かに運営チームからのメールは、言葉使いは本当に丁寧で慇懃です。
でもうわべは丁寧でもこちらの話は聞かない、では慇懃無礼ですよ。


本当に悲しい。