HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ムラゴン>運営からの返信>非表示機能の穴について

先日記事にした「非表示機能の穴(抜け道)」についてです。




1/30付で運営に問い合わせてみましたが、返信がないままでした。
なのでつい先刻、再度「問い合わせに返信がありません」と問い合わせたところ、
今度はほぼ即レスでこういう返事が来ました。



うーん。
少々ズレた回答では❓と思ったので、これに対して再度返信してみました。



以下はヘルプページの非表示機能の説明部分のコピペです。


相手はあなたのブログの nice!、コメント、リブログ、SNS、読者登録の各ボタンを
見ることができなくなります=相手はアクションできなくなります



こう断言しておいて「穴がありますよ」と指摘されたら
「ブロガーさま同士で平和的・友好的にやれば良いと思います」
というのも何だかなあ、という感想です。


確かにムラゴンは無料ブログなので、嫌ならば使わなければいい、に
行き着く話かもしれませんが。


出典元:シンク出版