HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>「平和の祭典」主催中に平気でこういう発言


ここで中国が行っている「悪者は反省し云々」の悪者とは、ロシアではなくて欧米を指しています。


「平和の祭典」パラリンピックの開催国が、こういうことを平気で言運ですからね。
しかもこれ、昨日の開会式の前の発言です。


そしてこの後、夜に行われた開会式では、IPC会長のスピーチの一部(平和訴求部分)だけシカトして中国語に同時通訳しないという挙に出ました。


自分たちが何を言おうが何をしようが誰も制裁できないという自信に溢れかえっております。


ちなみに冒頭の「悪者は反省しろ」発言はまたこの人です。
中国外務省・汪文斌副報道局長。