HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

市長それはゴーフルではありません❗️🥇金メダル🥇食うな‼️

アレをヨシと考える人なんておそらく誰もいないでしょう。


だからわざわざ私が


「私だったら抗議するッ💢💢」


などと言うまでもないでしょう。

みんなの心はひとつ。


と思って、昨夜は敢えて書かなかった、名古屋市長問題ですが。


抗議とか賠償請求(🥇弁償)では済まないんじゃないかと思うので、やはりひとこと書きます。


時々、電車等の中で、他人に体液を付着させる(うぇえ💧)という事件が起きます。

当然逮捕されます。


それでは、唾液という体液を付着させるのも、同罪ではありませんか❓


名古屋県警、出動してください。



さらに、カワムラ(敢えて呼び捨てる❗️)の言い訳の言い草❗️


「愛情表現」❓ほぉ•••。


よーし、そこの君、名古屋市長に愛情表現返しをしてさしあげなさい‼️



逮捕or 愛情表現のお返し。


どちらかを選択していただきたい。