HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

これはちょっとずるい…ミス日本に生粋ウクライナ人のお嬢さん



これ…ねえ。


ハーフでも何でもなく、生粋のスラヴ系人種のお嬢さんですよ。


前から永住権持ってて、去年日本国籍を取られたようですが。


にしてもスラヴ系人種の参入を認めたら、純和風の顔立ち・体型は不利ですよ。


例えがちょっとアレで申し訳ないけど、狆VSボルゾイですからね。


元々の骨格とかが違いすぎますからね。


狆画像はペット&ファミリー、ボルゾイ画像はアクサダイレクトとアニコムよりお借りしました。

 

 


いや、狆可愛いいですけどね、狆!!


スラヴOKだったらミラ・ジョヴォヴィッチも参戦させろ~~とか思ったり。


ええ、わたくしミラジョヴォファンですけど何か?


ミラジョヴォはミセスですけど、何か?


ミラジョヴォ画像はシネマカフェよりお借りしました。