HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

キャラクター>キティちゃん>コラボコスプレ集❷

こちらの続きです。



「仕事を選ばないオンナ」キティちゃんのコラボコスプレの中から
わたくし基準でキワモノと思うものを、目についたのだけ挙げてます。


とっくに知ってた!という事情通のみなさんにはごめんなさい。



北海道のご当地キティのひとつ。
圧倒的カニ感と、際立つキワモノ感。


かに道楽

上と比べると圧倒的に足りないカニ成分。
いわばこちらはカニカマ❗️


生八ッ橋

京都のご当地キティ。

抹茶味の猟奇的エグさ。




イモトアヤコ

そこはかとないキワモノ感。


貞子

イモトキティより可愛く見える謎。
ミリエより女子力ありそうなとこ。


USJ(チャッキー)

ギブハーナイフ!

 



ハロウィンコスプレイヤー

物議をかもした
あの渋谷ハロウィン2018の参加者
だそうです。

ご当人らが自らネットにあげてた写真なので、目隠し加工などなしで載せます。



キティさま
「ちょ!最後のはコラボじゃない!」


怒らりました💧