HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

キャラクター>キティちゃん>コラボコスプレ集❶

いつの頃からか「ご当地キティちゃん」をはじめ、コスプレのオシゴトに開眼された
永遠の仔猫、キティ様。


ここんとこしばらくノーチェックだったんですが、先週末の台風で散歩にも出れなかった日
「キティちゃん コラボ」とググってみたら、出るわ出るわ。


仕事を選ばない猫、という都市伝説は本当でした。


みなさんはひょっとして私よりご存知なのかもしれませんが、少しだけご紹介。
私の趣味で、有名どころのこんなんじゃなく


こんなん


キワモノ中心です。
ちょっと古いのもキワモノなら入ってます。


レツゴー❗️



 

GUCCI

キティちゃんの将来❓
マダムというか、ママ💧
何か例のコムロ氏の母みたいな雰囲気まで醸してます。
うぇ~い💧


チンアナゴ

フォルムがかわっても気にしないオンナ、キティちゃん。


先日ご紹介したウルトラマンアンメルツにも似てる。




ターミネーター

アイルビーコラボレイテッド!




銀魂

よりによってのエリザベス!


ハードロックカフェ

タトゥー❓

歯医者さん向けのぬいぐるみらしい。


七面鳥の丸焼き

左のノーマルキティさんには背面チャックがあるらしい。
チャックを開けてメリメリッと
裏返しにすると
七面鳥に完全変形するらしい❗️
すごいギミック❗️


これで一体!表(左)と裏(右)のリバーシブル!
ごいすー!!




ZOZO

いきなりのリアル。
クチの存在よりも、鼻の穴の存在に驚く。
<参考画像>ロシアンブルー。

 




思ったより多すぎるので2に続く。