HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今日は何の日>10月18日:①郷ひろみ66歳の誕生日

今日はGOです❗️さんのバースデーです。


別に大ファンというわけでもありませんが、
66歳でいまだにこの容姿を保っていることはリスペクトしますわ。



うん、上の写真はこりゃまたずいぶんと修正入ってますがね。


もう少し現実に近いであろうのはこちら。



これでも平均的66歳と比べたらすごいですわ。
かなり美容外科的メンテも入ってるでしょうが(高須クリニックの)
動きのキレも66とは思えませんから、素直に称賛しましょう。


ちなみに明石家さんまと同い年なんですよね。


タメ歳のふたり。


今年はGO❗️のデビュー50周年でもあります。
(8月に50周年記念シングルが出たみたいですね)


デビューした頃の写真、ドン❗️


   


女の子っぽいところは好みが別れるところでしょうが。。。
私は少々苦手ですが。。。ゲフンゲフン。


ともあれ


ハピバGO❗️