HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

緊急投稿>インシデント>今日2度目の緊急停車に遭遇😡

先週、京王線下り準特急電車高尾山口行で、数年ぶりの緊急停車に遭遇。
記事にしました。



②一週間後の今朝10時頃、東武東上線下り準急電車でまた緊急停車に遭遇。
記事にしました。



③何と、帰りの電車でもまた緊急停車に遭遇してしまいました😵❗️


18時頃、東武東上線上り準急電車でした。


一日に2度❗️行きも帰りも❗️なんなの❗️❓


帰りの緊急停車の原因はまたまた


「踏切の直前横断があったため」


でした。


直前横断というのは、降りた遮断機を無理矢理潜らないとできないものです。


何で潜るかね❓


本当に迷惑以外の何物でもありません💢