HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン240回記念再掲載④236〜240

7/8木曜日に始めたパレイドリアン(空目)シリーズが、
みなさまのおかげで曜日で220回になりました。


これもひとえに、毎日当ブログをご訪問下さり、
niceを下さる心優しいみなさまのおかげです。


ありがとうございます。



恒例の記念再掲載・4回目は236〜240です。
もし未見の方がいらっしゃいましたらぜひ各記事をクリックして
ご覧いただけましたら幸いです。


236

237

238

239

240



一番niceをいただいたのは、
国宝唐獅子屏風のナッツ君の236と
こち亀の両さんのてぃっぴい君の237。
タイ記録でした。


小太郎君、トム君、くーちゃんと豪華ゲストが3名も揃った238や
ミステリアス美女ゆずお嬢さまがまたまた女性スパイに扮した
239も好評でした❗️




🌷kazumin様🌷
🥜ナッツ🥜君


🌺🐨かれん🐨🌺様
🐨🐶てぃっぴい🐶🐨君


🗼東京田舎っぺ🗼様
🕺小太郎🕺君


🤱トムママ🤱様
💝トム💝君


👼kyuto45👼様
💘くー💘ちゃん


🌟🌙スタームーン🌟🌙様
🌟🍊ゆず🍊🌙お嬢さま



ありがとうございました❗️





240回記念再掲載はこれで終了です。
明日からseries241スタート❗️



また、リサイクル企画なども随時挟んでいこうかと
思っております。
みなさま今後ともなにとぞ

末長くよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️