HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>おやつ:ハーゲンダァ~~~ツ

今日は年内最後の出勤日でした。


普段は出勤日のランチにデザートなど食べない私です。
(家でも食べませんけど)


しかし今日はふと


「ムラゴンの皆さんが最近ずいぶんピスタチオスイーツ推しだよね」


と思い出しました。


普段はピスタチオといえば殻付きローストしか食べてないのですが、
何か私でも食べれるピスタチオスイーツあるかなーと思った時。
目に入ったのが


ハーゲンダァァァツ。



さあ、ここからが問題です。


私は、どこで、何を間違ってしまったのでしょうか❓❓