HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視るパックマン〜御返礼企画〜テンチョさんに餡を込めて(Series301)

初公開:2021/1/8   9:00


300回記念再掲載も終わり、さあ新作発表再開だ❗️なんですが、実は
並行してこっそり公開してたんですよ、301から304。
でもあまり目立たなかったようなので、改めて再公開します。
よろしくお願いします。


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ムラゴンブロガー・テンチョさんが
空目オマージュ企画をやってくださいました🌟


ありがとうございます😊



使われてるマリトッツォの写真を見た瞬間私も空目発動しちゃいました。
因果な体質です。



北斗神拳(嘘)究極奥義・オマージュ返し❗️✊❗️


©︎武論尊/原哲夫/週間少年ジャンプ/集英社
  ✊
  ✊
  👇




マリトッツォ



パックマン




<オマケ>


\お前はもう食べている/

 

ごちそうさまでした❗️

 




テンチョさんありがとうございました😆❗️


切腹最中編に続く…