HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン20回記念再掲載①(Series①~⑤)

7/8木曜日に始めたパレイドリアン(空目師)シリーズが昨日7/21水曜日で⑳になりました。


セルフ祝賀会として、再掲載してみます。


再度おことわり>パレイドリアンも空目師も、私の創作した造語です。


まずは①~⑤









④と⑤は同じ写真から2種類の空目を起こしたので④と④’、⑤と⑤’としました。
なので7記事あります。


ムラゴンブロガーのake様からいただいた空と雲の写真をネタにした④・④’が一番niceが付きました。


ake様、改めてありがとうございました。