HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

私にはスイート過ぎました:井村屋モモボールシャーベット




今日も激烈蒸し暑かったですね。


近所のスーパーで昔ながらの丸い容器に入った井村屋のシャーベットが「広告の品」でお安くなっていました。


でも定番のメロンはもう売り切れ。


残るはスイカ🍉orモモ🍑の2択。


う〜〜〜む。


熟考ののちに、モモ🍑を買いました。




「桃果汁5%」


赤城のガリガリ君スモモが、スモモ果汁たった1%で溢れんばかりのスモモ感を出しているんだもの。


桃果汁が5%も入ってたら、さぞかしおいしかろう❗️
ワクワクのドキドキです。


実食❗️



・・・


 甘い。


  すごく甘い。


   めっちゃ甘い。


    ひいぃ〜💦甘さしか感じない〜💦



桃🍑果汁、鼻にも舌にもほとんど感じられませんでした。


・・・ご馳走様でした。


私には、少々甘すぎました。