HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

シンガポールに引越そうとする夢を見た





今朝、タイマーセットしたはずの記事が公開されていないと思ったら、日時を間違えて明日にセットしていたエンドウミリエ(仮名)です。


あわててタイマー解除してすぐに公開しました。


仕事の件じゃじゃなくてよかった💦




そんな私が今朝がた見た夢は


「シンガポールに引越ししようとするけど夫が難色を示し、説得途中で目が覚めた」


というものです。



・・・何故にシンガポール❓


私シンガポールは1回しか行ったことないのに。


シンガポールより台湾や(昔の)香港の方が好きなのに。
でも暑い国は苦手だから、住みたいと思ったことはないのに。


私が若い頃住みたいなあと思ったのは北海道かイギリス。
夏暑くないから。


その程度なのに。


夢占いではこのように書かれています。


海外移住した夢

  • 言葉が通じた場合は新しい挑戦が上手く行くことを暗示している。
  • 言葉が通じない場合は新しい挑戦が上手く行かないを暗示している。


夢の中での現地下見では地元民にカタコト英語が通じてましたが・・・。


でも夫がうんと言わないから、まだ移住してない段階で目が覚めたし。


「どこか遠~くへ行~きた~い」


っていう願望かなあ。


でもシンガポールはあんまり住みたくないのでした。


観光ならいいけど。