HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>雑貨:導電繊維製タッチペンならセリアが抜群に良し⭕️




ヘパーデン結節になってから使ってるタッチペン。


100均商品ですが、最初に買ったダイソーのはいまいち感度が悪い。


2度3度タッチしてようやく反応することもしばしばでストレスです。


高いのじゃないとダメなのかと思ってるうちに、金曜に電車を降りる時置き忘れてしまいました。


もう一度だけと昨日セリアで購入。


これが、見た目はダイソーのと全く同じなのに感度が良い🌟


ダイソーで買ったのはこのタイプ。
110円。

セリアのはこのタイプ。
110円。


先端の導電繊維の部分は見比べても全く違いはわかりません。


しかし使い心地はセリアの方が倍以上良いです🌟
びっくりするくらい違います。


偶然アタリを買ったのかもしれませんが、サクサクで気分が良いです😆


導電繊維部分のズーム画像はエレコムより。