HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

bloggerブログの文章作成のしやすさは特筆もの!だけど…



bloggerブログは文章作成が本当に楽。


下のスクショに写ってる通り、画像サイズ変更も楽々。


ピクセルサイズを数値で打ち込んだりしなくとも、マウスひとつで任意で自在に変更できる。


本文の段落設定は初期設定のまま使ってるけど、段落ごとに(。を打つごとに)自動で半行の行間が空く設定。


1行ではなく半行というところがミソ。
読みやすいんですよ半行開け。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だから全く同じ文章を打ち込んで同じ写真を貼ったとしても、下書作成がムラゴンブログに比べてあっという間にできる。


もうサックサク。
感動すら覚えるほどです。


下書きも消えないし。



それはいいのだけれど…アクセスが付かない。


ブログ村に登録してみたけれど、悲しいほど全然付いてない。


ネットの口コミの評判通りです。

<bloggerブログのネット口コミ>


長所:文書作成機能はめちゃくちゃ優秀(Google提供だから)。


短所:独自コミュニティがないため利用者が少ない。

   ゆえにアクセスが付きにくい。


地頭は優秀なのに、親(Google)がろくに世話をしない(ネグレクト?)からコミュ障になってしまってる子。


こう書くと不憫で泣けてきそう。



あっという間に完成したbloggerの記事はこちらです。
ぜひ開いて読んでやってください。



やっぱりアクセスが付かなかったらこちらに上げ直すかもしれませんが、まず様子見です。