HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

注意喚起>❼三井住友カードを騙るメール・何故そこにスペースを?

タイトルが不完全だっただったため修正したので上げ直します。

初公開:本日15:00 



今までの中では、パッと一瞥するだけならマトモっぽく見えるかもしれない日本語。


しかし、読むと接続詞等数カ所が変。


加えて発信者がコレ。



タイトルもコレ。




なぜに自社名にカッコを付けますか?


しかも自社名に一文字ごとに半角スペースを入れますか?


「どうにかしてッ!『三井住友銀行』の文字をッ!目立たせたいッ!信用させるためにッ!強調せねばッ(鼻息)!」


(JOJO調で読んでください)


という送信者の心理がモロバレ過ぎて困ったものです。


ダメ押しに送信時間が朝の4:37。


残念でした。