HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

安倍元首相国葬>松野官房長官「検証します(エッヘン)」って今さら…


ゴリ押しして行った後で、2か月も経ってから検証。


すっごい今さら感。


人の噂も75日というからそれまで待ってましたか?


「できる限り早急に公表」


➡今日で63日目なので、12月12日(76日目)にでも発表しますか?


そして「識者20人」って。


「国葬前から国葬賛成と言ってた有名人の中から選んだ20人」


としか思えません。


こういう「公正にやりました」ポーズだけに税金を使うのはもうやめてほしいです。


予算が足りないから消費税増税だ、走行距離課税だ、と国民から取り立てる案ばかり次から次にひねり出して、使う方はこういう無駄遣いをまだやる気満々。


現実が見えてないようだから、メガネ変えてみたらどうですか松野博一氏。