HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

東京北区長選>ギネス記録を目指す最高齢市区長VS元光GENJI



この記事はどちらかというと花川氏(現職・87歳)下げ、大沢氏(元光GENJI・53歳)上げ気味なスタンスで書かれているように私には読めます。


しかし大沢氏も、区議会議員の経験もなくいきなり区長選出馬ですよね。
それに文京区出身なら文京区長選に出てみればいいのに。


文京区は1991年から文京区議会議員、2007年から文京区長を務めている、現在4期目の現役区長・成澤氏がまだ50代後半。
大沢氏より4~5歳上なだけ。


同年輩ならばベテランで評判も良い成澤氏が断然優位で、いきなり転身のタレント議員は分が悪い。
北区で80代のおじいちゃん相手にした方が勝率が高いと踏んでの北区出馬というふうに見えます。


私は北区民じゃないのでこれ以上言う権利はありません。
どっちも頑張ってください。