HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

広域強盗事件>日本のマスコミが渡辺容疑者のルフィ呼びを止めたようです


昨日まではまだ見出しにルフィ、ルフィの文字が躍ってましたが、今日は「渡邉容疑者」表記が目立ってきました。


やっとか。



ところで渡辺容疑者は学生時代は剣道部の主将だったそうですね。


私の学生時代は


「健全な精神は健全な肉体に宿るから運動部員は(シゴキと称する後輩いじめなどをやっても)問答無用に正義。文化部員なんて二流」


とか言ってはばからない教師もいた(昭和の価値観)のですが、そんなことはないことがまた証明されました。