HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今日のおやつはこんにゃく入りいちごジュレ


昨日のこんにゃくプリンと同じくヨコオデイリーフーズのこんにゃくパークブランドです。


昨日の記事。


こちらはおかしのまちおかではなく、近所の八百屋で買いました。


税込54円。


こんにゃくいちごゼリーですが、こんにゃく少なめのようでかなり柔らかい食感です



いちご果汁は2%。


一個270g(プリンと同じ)でカロリーは100gあたり52kcal(プリンよりほんの気持ち高め)。



こちらは、私には少し柔らかすぎました。
私はマンナンライフのこんにゃく畑くらい弾力プリップリの方が好みです。


でもお値段(おそらく相場の半額)の割には美味しゅうございました。


柔らかい食感が好きな方にはお勧め。


私の評価 🌟🌟🌟(5点中3.1)