HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

東京ゲートブリッジから転落者・投身自殺?



そもそも東京ゲートブリッジって徒歩で渡れたっけ?


原付ですら通行禁止じゃなかったっけ?


という疑問がまず浮かびました。


調べたところ「渡れないけど歩道がある」らしいことがわかりました。


東京都民ですが、知りませんでした。


しかしこれではまるで一休さんのとんち状態です。


この謎については日を置いて別記事で書こうかと思います。


転落者は警視庁や東京消防庁が捜索してまだ発見されていないそうです。


最近の東京は電車の人身事故も凄く多いです。


毎年春先の3月4月は多くなるものですが今年はそういう季節性関係なしに年中人身事故が起きています。


生き辛い世相なんでしょう。



画像は東京とりっぷ(プレスマンユニオン)より。
謎の歩道が写っています。