HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

㊗️700回記念㊗️パレイドリアンの視るブライキング・ボス(出演:フレンチブルドッグの大福様)(Series700)


🎉とうとう700回記念🎊の再公開。

記念すべき700回目のアクセスがいまいちなんでもう一度上げちゃいます。

初公開:2023/02/25 20:00



眉間に天下御免の向こう傷が入ったフクちゃんを見たら、私の激推し💗の、この人にしか見えなかった。



ブライキング・ボス




動物看護士さんは「ブラック・ジャック」と言われたらしいが、BJは毛がフッサー過ぎるんです。


スキンヘッド顔の皺顔の。。。。。。。模様、と三拍子揃ったらもう、ブライキング・ボスです!!



🥰🌼大福ママ🌼🥰様
🥰🍡大福🍡🥰王子



700回記念回へのご出演、
まことにありがとうございます❗️




ブライキング・ボス

(©タツノコプロ「人造人間キャシャーン」)


人間が造った公害処理用ロボット。

不慮の事故で自我を持った。


公害の原因は人間だと考え(理論上は実に正しい)、公害撲滅=人類抹殺のため戦闘ロボット軍団を作り世界征服に乗り出す。


主人公(人類の味方)キャシャーンと敵対する悪役だが、彼の占拠地では実際に環境が改善されている等の描写がちゃんとあり、プーチン等とは一線を画す。


そのため小学生ミリエは主人公キャシャーンよりも断然ブライキング・ボス贔屓だった。

今でも激推しキャラクターの一人。


実写映画版(宇多田ヒカルの元配偶者・紀里谷和明監督作品)では唐沢寿明がブライキング・ボスを演じたが、設定もビジュアルもあまりにも変わり過ぎて、私はそっと見なかったことにしてます。