HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

大規模特殊詐欺事件>フィリピンでかけ子の女逮捕



他社の記事ではどういういきさつで逮捕されたのかが書かれていませんでした。
この記事でようやくわかりました。


自分で入国管理局に滞在延長申請に来て捕まったようです。


そこは地下に潜ってオーバーステイ(不法滞在)じゃなくて、延長手続きに行くんだ!
と変な点に驚いたのでした。


ネットには早くも「寺島春奈かわいい」「美人」という書き込みが次々とタケノコのように生えてきています。


だから何?ですけど。


ところで「かけ子 いらすとや」で検索したら、こんなのが出ました。


かけるもんが違うでしょう。