HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

muragon>障害>nice押したらログアウト現象


「あら、まあ。


わたくし、ほら、今年の6月初めにムラゴンを始めたばかりの
初心者ではございませんこと?


ブログ自体がはじめてで、他社のブログも存じ上げませんの。


それで、ムラゴンは使い始め頃からずっとこの現象が起きておりましたでしょう?


ですからわたくし、もう「仕様」かと思っておりましたのよ。


ねえ、美香さん?」


「そうですわね、お姉さま」


・・・誰が美香さんじゃい!?


「ひとり叶姉妹ごっごですってよ、お姉さま」
「プロポーションも真似して下さらなくて?」



無理っす💦


えっと、まあ、早く改善していただけると嬉しいです。はい。