HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

古本屋でリトルミイのミニノートを10円😅で買う



昨日の厚木〜海老名散歩中に寄ったブックオフの文庫本コーナーの中から見つけました。


 


文庫本かと思ったら、文庫本サイズのノートです。


 


もちろん未使用美品…と言いたかったけど、よりにもよってこの奥付の裏(最終ページ)だけに数行のメモ(ボールペン・消せない)あり。


女性の文字です。
※個人情報は書かれていません。


そのせいでしょう、110円コーナーにありました。
私は100円引クーポンを持っていたため、10円で買えることになる。


じゃあ消せないメモ書きは付箋でも貼って封印しようと思って購入しました。


私なら一文字でも書き込んじゃったら売ろうと思わないけど、売る人は売れちゃうんだなあ。


買う奴(私だ)もいるので、世の中上手くバランスは取れてます。


コンパクトで持ち歩きノートにちょうど良い。
お薬手帳ホルダーにジャストサイズ。



※左のシマリス柄がお薬手帳です。