HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

まだ2羽いる!毎日ドキドキです:カルガモのヒナ2023


昨日、8/12は蚕糸の森公園に行こうか行くまいか相当逡巡しました。


また減って1差になってたらどうしようと思ってしまって


意を決して見に行くと、良かった、2羽いました。

 


特に手前に写ってる子は元気の塊で、水の上を超高速で走り回ってるなと思ったら、皆もすれすれに飛ぶトンボを追いかけていました。


そして、とうとう小さなトンボをくちばしで捕まえると、頭を振り振り丸呑みしてしまいました。


猟師だー!!


どうかこの2羽だけでも大人になってほしい。


そして、今日は事情があり見に行けませんでした。


明日も2羽ともいてほしい。


本当にお願いします。