HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

注意喚起>税務署を騙ったフィッシングメール


いつe-taxが義務化された!?




こんな馬鹿馬鹿しい嘘に騙される人いるか?


…と思ったけど、任意だったはずのマイナカードがいつの間にかあの手この手で強制化、義務化されかかってる現状があります。


そしたらe-taxも同じでいつの間にか義務化されたんです、と言われて信じてしまう人もいるでしょう。


上のメールに騙される人がいたら、岸田政権の責任です。


うやむや、ごまかし、すり替えにはノーと言いましょう。


騙されるのが趣味なんです!という人だけ乗っかってください。



e-taxは任意です。


マイナカード所持も任意です。


私はマイナンバーそのものまでは拒否しておりません!