HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

不具合>muragon>ひと記事まるっと完全消失

書いてる途中に2度ほど下書き保存もしました。
最後に日時指定で予約投稿までした記事がひとつ消えました。


予約時間過ぎても表示されないのでおやっと思って探しました。


自動保存にも入っていません。
ゴミ箱にもありません。


完全に跡形もなく消えて無くなりました。


はじめてです。


びっくりです。