HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

祝賀会>パレイドリアン260回記念再掲載②

7/8木曜日に始めたパレイドリアン(空目)シリーズが、
みなさまのおかげで12/7火曜日で260回になりました。


これもひとえに、毎日当ブログをご訪問下さり、
niceを下さる心優しいみなさまのおかげです。


ありがとうございます。





恒例の記念再掲載・2回目246〜250はです。
もし未見の方がいらっしゃいましたらぜひ各記事をクリックして
ご覧いただけましたら幸いです。


246

247

248

249

250


一番niceを頂いたのは248。
伸びるチーズを食べるフレンチブルドッグの福ちゃんでした。
大接戦の次点は249。
洗いすぎてシロフクロウになったカリフォルニアのモモちゃんんでした。


巨大ニワトリに見えるKuriko様ご撮影の雲の246、
柴犬の海美ちゃんの超絶技巧舌芸の247も大好評でした。



🗼東京田舎っぺ🗼様
🌊海美(うみ)🌊ちゃん


🥰🌼大福ママ🌼🥰様
🥰🍡大福🍡🥰王子


🌸モモのママ🌸様
🌸🍑モモ🍑🌸ちゃん



ご出演ありがとうございました😊💕


🌰Kuriko🌰様
お写真ご提供
ありがとうございました😆💕



記念再掲載③に続きます。