HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩道の風景>イルミネーション@西新宿マージナル

酒が一滴も飲めません。
酔っ払いの呼気すらダメです。


なので若い頃から基本的に夜は出歩きません。
仕事も昼間の事務職しかやらないし、夕食は必ず家で作ります。


そのため自治体が夕焼けこやけのメロディを流す頃には家に帰るという、
まるで小学生、もしくはカラス並みの生活を送っております。


でもたまには用事で遅くなることもあるわけで。
するとこんな綺麗なものも見えるわけで。


散歩でもないのですが、散歩以外のカテゴリを作ってないという😓
なので便宜上散歩に入れときます。


西新宿のハズレ、十二社(ジュウニソウ)。


昔々は赤塚不二夫が「フジオプロ」を構えていたといわれる場所。
※既にそのビルはマンションに建て替えられています。


新宿副都心のビル群を抜けて、新宿中央公園も抜けて、新宿熊野神社の近く。
商業エリアが住居エリアに切り替わる境界線〜マージナル〜。


なので、とてもささやかな規模のクリスマスイルミネーションです。


あまり派手派手しいのより、このくらいのささやかな方が好きです。