HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

アクセス数激減中:やってしまったけど悔いはない

昨日私宛のクソリプを記事で晒しました。


昼頃にクソリプが来てから夕方記事を書くまで、正直迷ったんです。


これを書くと読者に引かれて敬遠されるのは確実だということは予想できたからです。


私は、クスンクスンと可愛く泣いて、


「どうしたの❓」
「何かあったの❓」
「話してごらん❓私たちは味方だよ」


と周りが慰めに集まってくるような方とは真逆です。


怒ったどー❗️と大爆発するから、


「なんか怖い」
「逃げろ」
「他人の怒りなんてめんどくさい」


と周りが散っていって遠巻きにされるのがパターン。
残るのは少数の物好きな…いえ懐の深い方。


だから、正直に書いたらアクセス数も、該当のクソリプ晒し記事のみならず私の他の記事へのniceも、一時的にせよ減ることでしょう。


それは承知の上で、さあどうしようか。


  • 「クスンクスン、悲しいです」調で書いてみる。
  • 我慢して無かったことにする。何も書かない。
  • それでもいいやと割り切って書く。


結論:あーもーどうでもいいや。書きたいことを書く❗️


数字が取れたら報酬が発生するとなればまた考えますが、そうでもないし。


別人格を演じるのは嫌だし我慢は体に毒です。


進んで自爆を選ぶタイプ😓



一夜明けて7時にアクセス数を見ると、いつも夜のうちにだいたい〇〇〇件付いてたのが今日は〇〇件。


予想以上の激減っぷり😅


でも悔いはないです。


そんな中でもniceをくださる方には感謝しかありません🥲




あ、これからもクソリプは引き続き晒しますからね。
肉を切らせてでも骨を断ちますからね。


だから送ってくんな❗️


👆
こういう書き方するから反感買うんだというのも承知の上です。


では良い一日を😁