HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

キャラクター>スマにゃん@東京都目黒区

お猫さまは、猫好きニンゲンの心臓を狙い撃ちする凄腕スナイパー。


きっとスイス銀行に隠し口座なんか持ってますよ。


著名コスプレイヤーとしては(故猫)たま駅長さんが全国区になられましたが、

みなさんのお宅の猫ちゃんズだって、一般にゃんを装いつつ、1億カリカリ(猫界の貨幣単位)くらい余裕で隠してるに違いありません。
スイス銀行に。


さらにこのひとたちの困ったところは、時には本物じゃなくて猫キャラまでが、コスプレでニンゲンをコロ氏に来ることです。


・・・って朝から何を八つ当たりしているのか?というと、
昨日ご紹介したこの方☟のコスプレイラストを、あさイチで発見してしまったからなのです。


朝っぱらから心臓に悪い。
これじゃあ目黒区移住は要再検討ですわ。