HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

全てにイイエで答えてください

昨日のTV番組。
夫がすぐにチャンネルを変えたので、そこしか見てないんですが…。

出題者「私の言うこと全てにイイエで答えて下さい。いいですか❓」

回答者「ハイ」

出題者「ではいきます。〇〇〇〇だ」

回答者「イイエ」

あれっ❓(出題者はスルー)




実は私も一昨年、TVじゃないけど回答者役をやりました。

出題者「私の言うこと全てにイイエで答えてください。いいですか❓」

私  「イイエ」

出題者(…❗️)


この類のトンチだけは失敗しないんです、私。