HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩道の風景>頭上の鴉>運が良かったのか否か❓

1月2日のお話でございます。


ハイ、近所のお寺に初詣に行ったら「課長バカ一代」をゲットして帰ってきたという日です。


経緯はこちらでどうぞ。


お寺に向かう途中の住宅街のど真ん中でのことです。


車も通らず人影もなく、猫の足音すら聞こえるんじゃないかというくらいの静寂でした。
日差しも暖かく、のんびり歩いておりましたら、突然ビチャッという音がしました。


見ると私の進行方向30cm先に鳥の落とし物が落ちていました。


見上げるとカラスが一羽。



間一髪セーフ❗️


これは正月から運がいいや、と思いながらお寺に行って帰ってきたわけですが。


これって、ひょっとして「運がつかなかった」❓


運がいいのか悪いのか。


どちらだと思われますか❓


※カラスのすぐ下になにやら別の小さな影が写っていますが、拡大したところ
通りすがりの小鳥のようです。