HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>「意地悪は好意の裏返し=無罪」理論で育てられた末路の最悪例

生後2ヶ月の幼児が原因不明の複数箇所骨折。
👇
42歳馬鹿父「可愛いから意地悪しました」



「男の子が意地悪するのは愛情の裏返しだから」
「好きな子にしか意地悪しないから」


などという珍理論で擁護して、矯正しないでおくと、DV成人の出来上がりですよ❓
三つ子の魂百までですよ❓


先月から何度か書いてたら、タイムリーに実例が出てしまった。


三つ子の魂のまま42歳。
身体は大人、頭脳は子供。


12/7公開記事

1/6リライト公開記事



一部の人にはしつこいと思われるかもしれませんが、「こうなりますよ❓」
と書いた矢先に本当にドンピシャにそういうのが現れたので。


すぐに実例が出るほど、このトンデモ理論が蔓延し過ぎているんです。


私も小学生の頃は大人しい美少女(と周りの大人たちに言われてたんですよ)だったので、被害者でした。


あの頃しつこく絡んだり意地悪をしてきた男児数名、いまだに嫌悪感を持ってます。


もし今頃になって「ちょっかい出してたのは好意の裏返し」などと言われようものなら
無言で急所蹴り上げてやるわ❗️


といまだに思うほどイヤなことをされました💢




もう九州には帰らないから接点は永遠にないでしょうけど。