HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

TVCM >にしたんクリニックって何の病院だろう❓

昨日の記事でご紹介した、郷ひろみ御歳66歳がキレッキレダンスやマイク回し芸を
惜しみなく披露するTVCM。


の、にしたんクリニックってどういう病院だろう(察しはつき過ぎるけど)
と思って調べました。


察しの通り美容外科でした。



自費PCR検査にも力を入れているようです。


こちらは照英が出演。



ドラッグストアやネット販売用のPCR検査キットも出しているようです。


【土日祝も出荷】5個セット にしたんクリニック PCR検査キット 新型コロナウイルス 自宅で唾液を自己採取 医療機関より検査結果通知 【最短3時間で結果通知】 :nkit-5:TAGオンラインストア - 通販 - Yahoo!ショッピング


TV CMの郷ひろみよりひとつ前のバージョンには錦野旦(スター錦野)が出演。



「にしたんクリニック」TVCM(フラメンコ篇 30秒ver.)


儲かってるんだなあ。