HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

私が見た夢の話:せっかく3度目のワクチン接種に行ったのに

普段から夢は良く見ますが、花粉症薬(抗ヒスタミン剤)に脳が慣れるまでの間は更に夢が増えます。


昨夜の夢では、私はコロナワクチンの集団接種会場にいました。
3度目の接種です。


予約時間の5分前に到着して受付を済ませたのに、20人くらいの人たちと一緒に待合室で
待つよう言われてしまいます。


私は持参していたマンガを読んで時間を潰しました。
しっかり「無能の鷹❹」をカバンに入れてましたよ😆



しかし一冊読み終わってもまだ呼ばれません。


おかしいぞと思ううちに誰かが「ワクチンが足りないらしい」と言い出しました。
 
そこへお役人が入ってきて


「ファイザーのワクチンの在庫が切れてしまった。皆さんにはアストラゼネカを打って
いただきたい」


と言います。
当然のように起こるブーイング。


「モデルナでもなく、アストラゼネカ❓」


「なら帰る❗️」

椅子を蹴って立ち上がった男性を、看護婦が二人がかりで止めます。


これはまずいぞ。どうやって逃げようか❓

というところで目が覚めました。


実は我が家はまだ3回目は接種券すら届いてないのですが…


でもアストラゼネカは嫌だな。



日本ではアレルギー等の理由からmRNAワクチンを接種できない希望者に
AZ製を打ってるらしいですが。


これは千葉県の例



杉並区の集団接種センターの一例


なんでしょうこの夢。
3回目は打ちたくないのかな❓私。