HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>返金保証:一度も信用したことがございません


生まれつき疑り深い性格です。


全額返金保証などと言われたら逆に疑ってかかる方です。
なのでそれを謳い文句にしている商品は購入したことがありません。


だって不良品ならば別に返金保証などなくても返金できます。
不良品でもないのに満足できないというのが、ちょっと意味がわからないと言いますか。



👇例えばこれは西友の生鮮食品返金保証ですが



  • 包装に穴が空いてた
  • 傷んでた
  • 異物が混入してた
  • 買った時点で賞味期限が切れてた
  • 割れてた、潰れてた

以外で生鮮食品の返金を要求しますか❓
全部不良品の範疇ではありませんか❓
返金保証をことさら謳ってない店でも普通に返金か交換できると思います。


これ以上の理由って❓


思ってたより美味しくなかったとか❓
ほっぺたが落ちなかったとか❓


ごめんなさい、本当に理解が追いつかないので書いてます。