HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>マクロン氏勝利・再選:仏🇫🇷大統領選決選投票

極右、親露と言われるルペン氏の支持率が伸びているということでどうなるかと思っていた
フランス大統領選ですが、現職のマクロン氏が逃げ切りました。


しかし得票率はマクロン氏が58.55%、ルペン氏が41.45%とのことで、
マクロン氏はこれ以上支持率を落とせないところに来ました。


もっとも勝利宣言でマクロン氏自身が


「多くの国民が私に投票したのは私の考えを支持しているからではなく、
極右排除のためだ」


と発言したこと。


ご本人が一番わかってるという点では、某J・Bさんよりは👍と思いました。