HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩>大宮ステラタウンと大宮璃宮

先週末、遠征散歩に行ってきた埼玉県さいたま市北区宮原町にある、大宮ステラタウン。


大宮区じゃないのに大宮ステラタウン。
最寄駅は大宮駅じゃなくて土呂駅なのに、大宮ステラタウン。
無料シャトルバスも土呂駅からしか出てないのに、大宮ステラタウン。
宮原町にあるのに宮原駅にはシャトルバスがない、大宮ステラタウン。
同じ宮原町にある加茂宮駅にもシャトルバスがない、大宮ステラタウン。


ザ・大人の事情。


ちょうど迎車に来たようなタイミングでシャトルバスが来たので乗っちゃいましたが、
土呂駅から歩いても1.2km16分くらいです。



お子様が喜びそうなデザインのステラモール。


ヨーカ堂系のショッピングセンターでした。
マネジメントは三井不動産。
2004年に開業したそうですが、エンドウ夫婦(仮名)は初訪問です。

吹き抜けには鯉のぼりが泳いでいました。


全体はこんな感じでした。


ステラタウンよりももっと目立っていた隣の尖塔は、


「大宮アートグレイスウエディングシャトー/大宮璃宮」


要するに結婚式場ですね。
しかしすごい名前です。


航空写真は食べタイムより。


ステラモールの1階にあった野菜の直売所が新鮮で安かったです。
あと、ブックオフとダイソーが巨大すぎて困った。