HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

夢見が悪かったようなのででバク画像を上げます

今朝は普段の平日と同じように7時前に自然に目が覚めたけど胸が重かった。


良くない夢を見た時はいつもこうなります。


しかし今回はその夢の内容を全く覚えていません。

私は割と夢をはっきり覚えている方なのですが…。


何の夢を見たかは忘れてるのに、夢見が悪かった日特有のbadな気分には支配されている。


なんとも中途半端です。


職場で話すとおそらく

「連休明け病でしょ」

と言われるので黙ってます。


悪夢を食べてもらうためにバクの画像を貼ります。