HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

キャラクター>この子の名前はスパンキーと判明したけど大崎はカオスだった❗️❗️

👇この子の名前はスパンキーでした。
やはり大崎在住設定のキャラクターでした。


本名はシュピーゲル・ド・スパンキー3世。


太陽系をまたにかける宇宙海賊だったが、空き缶のポイ捨てで逮捕され、

地球で友達を1億人つくるまで星に帰れない。


わあ❗️


空き缶のポイ捨てひとつでそこまでの刑😵
日本人口の85%と友達になるまで祖国追放。


無茶振りすぎるだろ。


その星で路上喫煙&吸い殻ポイ捨てなどした日には、おそらく地獄など生ぬるいほどの刑が待っていることでしょうなあ。


今日ちょうどポイ捨て親父を見かけましたので、通報しとこうかと思います。


👇一方この子は「ノン子」



ノン子


大崎一番太郎といつもいっしょにいる謎の女の子。

ガールフレンドか❓

立正大学心理学部に通う、花の女子大生。

な、なんとスパンキーの彼女じゃなかった😅


👇大崎一番太郎は緑の子。
この子の看板は私が見落としたらしい。


設定は「大崎一番星からやってきた宇宙暦6歳くらいの男の子」


6歳児のガールフレンドが女子大生❓
無茶苦茶でんがな。


6歳児に元宇宙海賊に現役女子大生…
大崎のマスコットキャラ界はカオスでした😅