HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>無料PCR検査場の闇





「自治体から出る補助金目当て」の怪しい検査所の告発記事です。
とうとう記事として出たか。


この記事で取り上げられているのは神奈川県の特定の業者です。
結局認可取消になったようですが、ほかの自治体にもあると思います。


私も都内を散歩中に怪しい無料PCR検査場を見たことが何度かあります。


廃屋じゃないかと思うようなボロボロの一軒家とかプレハブぽい建物に


「無料PCR検査場」


の看板はあるけど、人の気配が全くしない。
暫く見ていても全く人の出入りがない💧


とにかく全く医療機関には見えないというか衛生的にすら見えないというか、その真逆に見えるというか。
お化け屋敷に入るのは全く躊躇しない私が、入るのに躊躇しそうな雰囲気というか。


私も今まで3回PCR検査を受けましたが、3回とも東京都が実施する「モニタリング検査」でした。


とはいえモニタリング検査は都心でしかやっていません。


「都民割の利用のために3日以内の陰性証明書が必要だから、家の近くでできなきゃ困る」


という人はこういう怪しい所でも行くんでしょうか。