HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

クイズ>解答>何がいますか❓👉ステルスメジロ

<問題>


隠れている生き物は何でしょう❓


 


<正解>


ズーム。


いやあ、緑色の中で緑色のものが動き回ってたから、何かと思いましたよ私も。



メジロ


<寄せられた回答を一部ご紹介>


一番乗りの上に正解で賞

クロのママ様

目白👀」

😁 一番乗り回答にして唯一の正解者。
   真実は、いつもひとつ❗️


残念で賞

春風なお子様

「右側の写真に『目』っぽいのがありますが、 ちょっと怖くて、脳みそが拒絶反応を起こしています」

😁 目の周りの白さに着目すれば、候補二つにまで絞れたのに❗️


 or  


発想が自由で賞

ake様

「コアラ? インコもいる気がします😆」

😂 コ・ア・ラ❗️
   はっ❗️確かにコアラも目の周りが白い。
  前言撤回。三択です。


or or


残念惜しいで賞

ボケないぜ様

「カンで カマキリ!😁😎」

「うぐいすミッケ❓👀」

ウグイスは目の周りが白くありません。
残念。


画像は野鳥情報コムより。


当たって砕けま賞

エンディミオン様

「緑の生き物。なんだろ•́ω•̀)?」


上のお兄さんお姉さんたちを見習って、何でもいいから言っちゃいなYO。




ご参加くださったみなさま、ありがとうございました🌟
次回もまたよろしくお願いいたします。